忍者ブログ
よろしくお願いします!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このたびRMTワイアードでは、タイムセール企画を開催予定でございます。 Maple story rmt
毎日、様々なゲームの1部のサーバを時間限定にて大特価でご奉仕致します。 rmt カバル
開催予定は4月19日から、まずはAIONの各サーバからご奉仕致します。
タイムセールの詳しい内容は、後日お知らせいたしますのでお楽しみに。 rmt アラド
http://www.wired-rmt.jp/ 信長 rmt

引用元:鹿児島市歯科の総合情報サイト
PR
せかにゅ:新型iPhoneの試作機とみられるデバイスの写真が、ベトナムのIT情報サイトTaovietに投稿された。

 iPadを買うために訪米した人物が、4000ドルで購入してベトナムに持ち帰ったものというが、本物はどうかは確認できていない。外見は、4月に米国で話題になった「バーに置き忘れられたiPhone試作機」によく似た、フラットなデザインになっている rmt aion


 4月に見つかった試作機はAppleがリモートから停止したが、ベトナムのデバイスはiPhone OSではなく「Inferno」というシステムが動いている。分解写真ではAppleのロゴが書かれたプロセッサが見える。iPadで使われているApple独自のA4プロセッサのようだ。

 前の試作機と比べると、背面の表示が「XXGB」から「16GB」に変わっており、底面の UGG ブーツ
ドックコネクタ近くの2つにねじもなくなっている。別のサイトは、このデバイスを従来のiPhoneと比較するYouTube動画を投稿している。

Second iPhone 4G Prototype Reported in Vietnam(NewsFactor)
リンク:www.atmarkit.co.jp/misc/ct.php?id=ns051300

●中国のガジェット工場で自殺、今年8件目

 iPhoneなどの電子機器の製造を請け負ってい
る台湾企業Foxconnで、工場勤務の24歳の女性が自殺した。アパートからの飛び降り自殺で、Foxconnの従業員の自殺は今年8件目という。その1週間前には24歳の男性従業員が工場構内の建物から飛び降りて死亡した。Foxconnは、同社の従業員の待遇は世界クラスだと主張している。

 Foxconnでは昨年、iPhone試作機を盗んだ疑いをかけられた従業員が、社内で 信長の野望 rmt
の取り調べの後にアパートから飛び降りて自殺した事件が起きている。

Foxconn defends labor practices after 8th suicide(AP)
リンク:www.atmarkit.co.jp/misc/ct.php?id=ns051301

●OracleのエリソンCEO、「アイアンマン2」に出演

 Oracleのラリー?エリソンCEOと電気自動車メーカーTesla Motorsのエロン?ムスク会長が、映画「アイアンマン2」
に本人役で出演する。両氏は、アイアンマンの主人公スタークのモデルになったと言われている。

 Oracleはアイアンマン2のスポンサーについており、作中にプロダクトプレースメント広告を出している。Oracleは作中で、スタークが開催するエキスポのスポンサーをしている設定になっている。Oracleのロゴが入ったパビリオンでスタークと敵が戦う場面や、
スタークがOracleのデータベースを使う場面もあるという。

Silicon Valley shows up in 'Iron Man 2'(MarketWatch)
リンク:www.atmarkit.co.jp/misc/ct.php?id=ns051302

※「せかにゅ」では、世界のさまざまなサイトのITニュースを紹介していきます。

引用元:リネージュ3(Lineage3) 総合情報サイト
 2009年に,4Gamerで一番読まれた記事をご存知だろうか? 昨年は「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」(NDS)や「ファイナルファンタジーXIII」など,超がつくほどの大作が発売されたのだが,それらを差しおいてもっとも読まれたのは,実はChinaJoy 2009に展示されていた「Hunter Blade」の記事だ。


 なぜ,Hunter Bladeの記事にそれほど注目が集まったのかといえば,本作が「モンスターハンター」にそっくりだったからだ。記事の掲載以前からネット界隈で関心は集めていたのだが……,正直なところ記事の読まれっぷりには驚いた。

 そんなある意味,話題作である本作は,ChinaJoy 2010の北京中娯在線網絡科技(JOYCHINA)ブースに出展されており,新しいプロモーションムービーが公開されていた。環境はあまりよくはなかったが撮影を試みたので,まずはムービーを見つつ,その内容を確認してほしい。


 新米ハンターである筆者でも,あらためてHunter Bladeを見てみると,ありとあらゆる部分でモンハンっぽさを感じる。
 もちろん,モンハンシリーズとは異なる特徴もいくつかある。今回掲載したPVには収録されていないが,対人戦システムがあり,20人近くが一つのフィールドに集まって戦えるという。また,モンハンシリーズでは変わり種な存在である「光る武器」が,頻繁に登場する。


 しかし,やはり「モンハン」を感じる部分が多く,昨年掲載したムービーと比較してみると,さらに似ているような気がする。この1年でキャラモデルなどに独自性を持たせてくるのではないかと予想していたのだが,むしろそっくり感の方が“パワーアップ”した印象がある。あくまでも筆者の感想なので,ムービーを実際に見て,皆さんでいろいろと判断してほしい。良くも悪くも,またあちこちで俎上に乗せられそうなタイトルだが,ゲーム内容については,別途お伝えする予定だ。


引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ






 YNK JAPANがサービス中のMMORPG「R.O.H.A.N」で,本日(10月31日)に“タウン争奪戦”が実装され,その第1回の参加申し込みが始まった。



 タウン争奪戦は,以前お伝えしたように,地域の支配権を巡って複数のギルドが入り乱れて戦うという内容で,専用フィールドで行われる大規模対人戦だ。そのプレイムービーのダイジェスト版を4Gamerにアップしたので,興味のある人はチェックしてほしい。







 タウン争奪戦は,レベル30以上のキャラクターが20人以上所属するギルドに加入し,自身のキャラクターがレベル30以上でないと参加できないのだが,参戦できないプレイヤーも,ゲーム内通貨を支払うことで観戦は可能だ。下にリリース文を引用しておくので,参加予定の人は目を通しておこう。

 なお,タウン争奪戦に勝利した勢力には,次のタウン争奪戦まで1週間限定で着用できる専用コスチューム「ヴィクトリアス?アーマー」を着用できる。そのほか,タウン争奪戦についての詳細は,公式サイトの告知ページを参照してほしい。



【「タウン争奪戦」観戦チケット購入方法について】



10月31日(水)をもちまして、R.O.H.A.Nの世界で最も大規模なPvPシステム、「タウン争奪戦」が実装されました。

しかしタウン争奪戦はレベル30以上のキャラクターが20人以上所属するギルドに加入している、レベル30以上のキャラクターでないと参戦することができません。中には参戦できない人もいらっしゃることでしょう。

しかし「じゃあ参戦できないや…」といってがっかりすることはありません!

タウン争奪戦にはもう一つの参加方法があるのです!その名も「タウン争奪戦観戦システム」!

今日はそのタウン争奪戦観戦システムについてご案内しちゃいましょう。








エルフのタウン「ヴェーナ」のタウン争奪戦仲介人?ウラノス?オビッド

1.まず最初に、各種族のタウンにいる「タウン争奪戦仲介人」というNPCに話しかけてみましょう








図に並んでいる6個のアイテムのうち、右の3個がタウン争奪戦観戦チケットです。タウン争奪戦が行われる「ウォーシップゾーン」は3ヵ所あり、このチケットはそれぞれ3ヵ所に対応しています。アシュケルンの観戦チケットならアシュケルンに、シメクの観戦チケットならシメクに、ブラインの観戦チケットならブラインに入場可能です。

2.話かけると開くウインドウの中から「アイテムをトレードしたいです。」をクリックします。すると登録アイテムというウインドウが表示され、タウン争奪戦観戦チケットを購入することができます。しかもこのチケット、とても良心価格のたった1,000cronポッキリ! 始めたばかりのユーザーでも観戦しに行けちゃうくらいの価格なのです!





3.チケットを持ってウォーシップゾーンゲートに行きます。場所が分からない人はMキーを押してマップを出してみましょう!するとウォーシップゾーンゲートの位置が表示されています。

※タウンにいるとタウンのマップが出てきます。その場合はタウンから出て、フィールドでマップを出してみてください。










4.ウォーシップゾーンゲートのそばにいる、ゲートの管理人に話しかけ、タウン争奪戦観戦チケットを渡して入場します。

※タウン争奪戦の待機期間以降、タウン争奪戦が終了するまでの間のみ入場できます。その時間は毎週土曜日の21:00?23:00を予定しています。待機期間とはウォーシップゾーンに入場してから、タウン争奪戦が実際に開始されるまでの期間で、開始前1時間が待機期間となります。(21:00?22:00)






ゲートの管理人に話しかけ、「タウン争奪戦の観戦をしたいです。」を選択すると、タウン争奪戦観戦チケットを挿入するウインドウが開きます。そこに2.で入手したタウン争奪戦観戦地チケットを挿入し、確認ボタンを押します。
次にウォーシップゾーン内のどこに出現するかを選択するウインドウが開きます。観戦するためであればどこを選択してもかまわないでしょう。中に入った後、移動も可能ですのでここでどこから入るか悩む必要はありません。



5.これでタウン争奪戦の会場である、ウォーシップゾーンに入場できました。後は実際にタウン争奪戦が開始になり、ギルド同士の競争が始まるのを待ちましょう。胸が高鳴りますね!








ブラインに入ってみました。ブラインでの争奪戦の観戦はこれでばっちり!どのギルドが何位なのか、リアルタイムで表示されるウインドウがポップします。このウインドウ下部の、「出る」ボタンをクリックすれば外に出られます。また、残り時間が0になると強制的に出されます。その場合、最後にバインドしたバインドストーンに移動します。(何もしていない場合は自分の種族のタウンのバインドストーン)



引用元:信長の野望 総合サイト
 昨秋から新たなダイエット法として注目されている“バンドダイエット”ブームの火付け役『バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット』(幻冬舎)が、最新2/8付オリコン“本”ランキング(集計期間:1月25日?1月31日)で実売100万部(107.2万部)を突破した。美容?ダイエット本のミリオン達成は、2008年4月の同ランキング開始以来、初めて。

同作は『オリコ
ン2009年 年間“本”ランキング』でも上位に ※下段に掲載

 昨年6月に発売された同書が紹介する“バンドダイエット”とは、バンドを巻くことで股関節から骨盤?体の歪みを矯正し、脂肪の燃焼を促すというもの。付属のバンド1つで実践出来るとあって発売当初から口コミやネット上で話題が広がっていた。昨年秋頃には、『中居正広の金曜のスマたちへ』(TBS
系)や『ソロモン流』(テレビ東京系)、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)など、テレビ番組で立て続けに取り上げられブームが本格化した。

 なお、BOOK(書籍総合)部門による売上100万部突破は、昨年10/26付で記録した出口宗和著の『読めそうで読めない間違いやすい漢字』(二見書房)以来のこと。また、ほかの同ダイエット関連書の売上も好
調で、『バンテージダイエット 夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰?美脚!』(フォレスト出版)、『巻くだけでやせる! 1日1分から 1本のバンドですっきりスリム』(日本文芸社)を含めた3作の総売上は135.5万部。“バンドダイエット”の前に流行した“朝バナナダイエット”関連本の総売上42.2万部を大きく上回っている。

【関連】
【特集】理想のボ
ディを手に入れよう! あなたにピッタリのダイエット方法を診断 (09年06月09日)
リア?ディゾン、半年で10キロ減“産後ダイエット”公開 (09年11月25日)
驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、64キロから10.4キロのダイエットに成功 (09年08月05日)
「とにかく見て!」磯山さやか、初セミヌードで“豊満ボディ”披露 (09年07月09日)
深田恭子、“朝バ
ナナで12kg減”報道を否定 「減ったのは3kgだけ」 (09年03月26日) UGG

引用元:精霊物語グランドファンタジア(Grand Fantasia) 専門サイト


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R